Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/27(金)   CATEGORY: 雑記
やつがでました。
こんにちは
少し前にやつがでましたよ
沼レアです
215盾です


TWCI_2011_5_20_5_53_21.png

イノシルブっ
普段SSなんて取れないのにあまりにも冷静になってしまいとれてしまいました
いや欲しいとはいってたけども・・・
もうF型にする気って、あんまりないからいらないんだけどなぁ
とりあえず装備してみた

TWCI_2011_5_20_7_3_5.png

け、結構かっこいいじゃないか
でも、某ミラさんみたいにここからいくつもださないでくださいね!


そして先週から登っていた31階
が、あまりこもれず
レアはこの2枚だけ
TWCI_2011_5_27_2_24_4.png X2

レムレスさんも何度か倒したんですが
TWCI_2011_5_27_2_40_33.png

はこんなのしか落とさないし
TWCI_2011_5_27_2_40_48.png

FW2つ出して占星術師のマントを買おうと思ってたのに
全くだめでした



あ、そうそう6月の後半に要塞するみたいですね
クラブイベントでやる要塞なんで楽しむことをモットーに!
でも、頑張ってレベルあげてPvPステで挑んでみたい気もする
とりあえず、敵の真っ只中に護剣貼ってつっこむ練習でもしときますかね^p^
まぁ要塞中このオンボロPCが動くかどうかが心配ですけれども・・・


そんな感じです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
