Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/14(土)   CATEGORY: 雑記
内容なんてないっ
おはようございます
最近染色を変えてみました

TWCI_2011_5_11_23_55_17.png

似合わな

TWCI_2011_5_12_2_1_33.png

いい感じ
色々なアバにもあうし、しばらくはこの色でb
ランダムしたいけど、ピンのランダムはあまりよくないって聞くし
それよりも装備そろえないとなぁ・・



そうそう、装備そろえるために最近はネオテに通っています

TWCI_2011_5_12_1_6_1.png

F23靴とかまじぱねぇ
とりあえず、ネオテで欲しいものは
ネオテ1
プレートアーマー
他騎士セット
追憶のレイピア(S補正)

ネオテ2
ジュストコール
ブリガンダイン
クローク

ってところかな
ネオテ2は行く人が多いからゆっくりでいいけど
ネオテ1は行く人が少ないから早いとこ集めたいな
追憶の細剣取れたらマジカルピンにするんだ///



ネオテ以外では、沼で狩り
してたんだけど、そこだけじゃ飽きてくるので
極回避を買って50Fにもいけるようにしてみた
それでも上限回避ではないんですが(ぁ
サンファムいいよサンファム。
ただ、陣が消えてしまって大きな花が見れなくなったのが残念ですが・・
ポセはいいですね。
経験値がうまい。
一匹当たり3.8kとかいい感じ

TWCI_2011_5_14_8_31_12.png

ポセさん経験値だけじゃなくてレアもお願いしますね。



現在のLvが238
50Fと沼、テシスでちゃっちゃとレベルあげちゃいたいですね。
目標は来週中に240かな。
そんな感じです。

続きを読む

紅4にBOTだけはやめてほしいですね
TWCI_2011_5_14_8_48_38.png
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
