Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: 雑記
H24京劇が我が家へやってきました
こんばんは
まずはリンクの追加のお知らせ
クラメンさんがブログ始めるということでリンク追加させてもらいました
まずは、クラメンの智広さんのブログ
装備も見た目も重要でしょ?
星の似合う男とかちーちゃんかっこいいわ
結構沼で一緒に狩りしてますが
でたレアはアバ代に消えていくようです
更新頑張ってね!


そして現クラブのマスタのブログ
見た目より装備でしょ?
前のクラブからの付き合いで結構長いこと一緒にいますが
すごい強化したり、レア狩り頑張ったり
チャットがおもしろかったりと色々とすごい人です
更新楽しみにしてるよ!

-----------------------------------------------------

そして昨日のこと
TWCI_2011_5_7_22_30_46.png

H24京劇を購入いたしました
そして前のレア倍で稼いだNPもなくなってしまいました
たまるのは遅いのに、どうして使うのは一瞬なんだろう
不思議ですよね


さっそく試しに狩りに行った感じ
沼2 連 2kくらい
ハゼ 散舞花 1750~1850
でした
この火力なら沼3セットとか余裕^p^




そう思ってたときが僕にもありました
3セットで狩れるのは
木8割、花3割くらいですかね
10%くらい残ってしまう
でも後ちょっとのはずなので
ちゃっちゃと240にして火力ステ作って挑戦したいです


そして今日久しぶりにネオテいってきました
2は順調に行ってたんですが
ラストでまさかの全滅
逃げ遅れてごめんなさいぃぃぃぃぃいぃ
また今度リベンジしましょう
1は賢者2人でいってラスト死にまくりながらもクリアしました
おっぱい強いよ^^;
報酬はスモールソード!
POT代ありがとうございました


追記はおまけです

続きを読む

本日の目玉アバター

TWCI_2011_5_8_1_15_36.png

いや、とびでてるし!
頭にのってる物からは桃の香りがするらしいです
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
