Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/01(日)   CATEGORY: 雑記
レア3倍
こんにちは
GWは久しぶりにhighな感じで狩りしてます。
3倍期間もあったしね!
その結果はこちら
TWCI_2011_4_29_16_6_38.png

TWCI_2011_4_30_16_38_2.png

R知力(上)ダメージ増加+50
ネクロタロン
経書多数
な感じでした。
いつも通りレアドロップのSSはとれませんでしたorz
今回の3倍で、クラメンさんも結構215装備だしてました。
おめでとうございます。
その調子で誰か7周年エフェだしてください・・


なんだか
テグハに続いてネクロタロン・・・
そしてRアビ・・・
よ、喜んでいいのか!?
リアルで何か起きないか心配です。



そういえば
今回レア倍の期間中では初めて魔王MAPにこもったんですが
1時間も狩りすれば次元の玉15個落ちてくるし
経書もチラホラ落ちて経験値もうまい
ドロップ品を拾うと結構いい値段になると
いいことづくめでした。
今度のレア倍ではもう少し魔王MAP行こうかな。
ではでは。

追記はハルヒ箱の結果とテグハMR

続きを読む

変身マント(朝倉、朝比奈、長門)
しがみつき3種
ステッキ1つ
メガホン7つ
・・・
車がほしかったんだ・・
運のしわ寄せはこっちにきてたんですね。
パチキで修理できる乗り物が欲しいです。


テグハは70回くらいまわしてこの補正
TWCI_2011_5_3_13_3_8.png
クリは6らしいです


XACMAX SH準MAXと、狙ってたのとは逆の結果に
でも、もうこれ以上まわすのは怖いので
これで強化します。
H+4で妥協するか
H+5にこたわるか
H+6なんてなかった
悩みどころです。


今沼2をメイン狩り場にしてるのですが
今現在の装備で木に対して3セットと4セットが半々
花はクリがでまくれば3セットだから
強化とH13騎士盾が手に入れば
木には3セット安定
花は3セットと4セット半々くらいにはなるはず・・・
目指せピンで沼3セット!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
