Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/27(水)   CATEGORY: 雑記
我が家にも福がくるようです
更新落ちるとかいいながらまた更新してます
矛盾イエイイエイb


まぁ、臨時メンテだってさ
そしてちょっとinしてた間に
こうなりました

TWCI_2011_4_27_20_21_18.png

マネキしっぽかわいいね
マネキ帽子にはスタッフの手抜き具合が感じられます
取引相手さんありがとうございました


以前使ってたキツネ帽子は時期をみてOMかなんかで売ろうかな
マネキ帽子は以前友達と交換しててダブっているので売りに・・・
でも、売りにだすにしてもOMだせないのはやっぱり不便
だからティアではマネキの方がキツネより安いのでしょうね
う~ん
欲しいものといえば、H19京劇がほしいけど
さすがに価値が違うなぁ
掲示板にでも書いて気長に待つことにしましょう
ティア鯖でマネキ帽子欲しい方は連絡くださいね

後Skypeとかいうやつを導入してみました
マイクなしです
チャット専用です
知り合いの方は非公開コメでid教えてもらえたら
登録しますのでよろしくどうぞ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
