Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/12(火)   CATEGORY: 雑記
沼からあれが落ちてきました
こんばんは
昨日沼で狩りしてると
こんなものが落ちてきました
qTWCI_2011_4_12_1_36_45.png


てぐはぁあああああああああああ
効果音を消してたのでSSとれなかったと言い訳をしてみたり
まさかでるとは思いませんでした
自分で使う武器がでてくれて素直にうれしい
大事にします
とりあえずMR10回くらいしてこんな感じの補正に
qTWCI_2011_4_12_16_14_20.png


クリは不明
強化するときにはHをMAX、XACを準MAX↑にしたいな
アビは上アビつけるべきなのかな
光る魔力x4とか無理ゲーな気がするけどw


とりあえず、これでテグハとシャトレ持ちっ
まじあれですね
ヒャッホォーですね
・・・
ごめん、意味がわからなくてごめん
ではではノ
↓はいつも通りオマケ

続きを読む

ゼリッピ3兄弟
qTWCI_2011_4_10_0_33_24.png

今うちのクラブではミラが熱いようです
カード最高っ
[ TB*0 | CO*8 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
