Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/29(火)   CATEGORY: 雑記
今日は文字中心
こんばんは

今日は仲良くしていたクラメンさんが旅立たれました

さみしくなるなぁ・・

放置中1:1しまくるんだから覚悟しといてね!

そんなこともありまして

もっとクラブを盛り上げなきゃなってことで

みんなと仲良くなろう

みんなと仲良くなるには

やっぱりクライベかな

パッと思いつくのは

・かくれんぼ
・宝探し
・びっくり箱開け大会
・混乱でレア出し大会・・・レア出た人orチームから次の階層へいってアドセルに早く着いた人が優勝
・城、ネオテ、ぷにょり、グリッドとか
・夢ででたレアを売ってその額を競争
・しりとり
・週末はアクシに集まって雑談

いいアイディアとかやってみたいことあったら教えてください

てか、そもそも前計画してたクリブロも人数の問題とかで開催日延期してるし

申し訳ない

また、マスタが帰ってきたら色々と相談していきたいと思います

あぁあああああああああああああ

決断力とか行動力とか

色々と能力が足りないぜwww

眠い状態で書いてるので色々とおかしいですが、

狩りのほうはここ数日でモチベもだいぶ復活してきました

今日は沼いってレア狙い

セイラム出して殴りテチ育成

するはずでしたが

クラメンの方とハゼへいくことにb

同じレベル帯の人なのでうまいうまい

狩りしていると

まさかの同時レベルアップ

こんなことあるんですね

SSはとれませんでした

文字消えるのはやすぎっすww

また行こうね!

話は変わりますが、NPをためようと思ってたんです

でもNPがあったら使いたくなるんです

で、百花をぽちぽち開けちゃってます

その中であたりだったのが

qTWCI_2011_3_27_23_6_15.png


このリボン

かなりいい感じですね

テチは着せ替え用に帽子系のアバが1つほしいなぁ

その1つを手に入れるのにかかるNPを考えると

これ以上開けるの無駄だよなぁとも思いつつ

まぁ結局のところ、開けることになるんでしょうね

決心揺らぐのが早すぎて困る
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
