Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/01(火)   CATEGORY: 雑記
ピン165達成
こんばんは

リアルのほうがようやく一段落

結構、現実逃避=TWやってましたが

なんとかなりました

まぁ

3月末までにやらなきゃいけないことがあるんだけどね

inしてたら現実逃避してると思ってください^p^

そんなこんなです

さてさてTWのお話

NPあるとつい使っちゃうよね

ってことでこれらを購入

qTWCI_2011_2_27_20_13_43.png


qTWCI_2011_2_27_20_13_47.jpg


ピンもマキシも装備がだいぶそろってきたので

がんばらなきゃね!

でもテチで覚醒して55階いきたいしなぁ

時間がほしい

とりあえず、ピンが今日165になりました

qTWCI_2011_3_1_18_5_8.jpg


170にしたら魔王こもる予定なんだけど狩れるのかちょっと不安

F428はたりるんだけどXが乙ってる気がする

まぁ試しにいってきます

ではではノ

おまけ

グリッド装備シミュって見た

qTWCI_2011_3_1_18_5_8.png


もうよそう・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
