Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/16(水)   CATEGORY: 雑記
~レア狩り終了~
こんばんは

レア倍終わりましたね

みなさんお疲れさまでした

今回の結果は・・・

qTWCI_2011_2_16_4_38_7.jpg


いよっしゃぁあああああああ

最後の日、がんばって狩りしたかいがありました。

ありがとうございます。

この護符さんは売っちゃおうと思います。

せっかくのテチ装備なんだけど

テチあんまり動かさないだろうし

火力も今で気にならない程度だし

いいよね!?

さてさて、

レア倍も終わったので

これからはサブたちをまったりレベル上げする予定

ピン、マキシの成長にこれからご期待ください。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
