Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/11(金)   CATEGORY: 雑記
ロイヤル回収箱はここですか?
どうも

昨日の深夜、というか今日の朝2時くらいから5時まで55F貸切してきました

出たレア

qTWCI_2011_2_11_4_50_48.jpg


ロイヤルカードx4

もう笑いしか出なかった

一緒に行った方は

クリムカード3枚くらい
加護1個
ロイヤル1枚

少し運わけてくださry

お情けでロイヤルと加護交換してくれましたw

ありがとうございます。

これで越後谷靴をインクリムゾンしたいところですね。

目指せH14ウキウキシューズ

というかレアのSSとれるきしないんですけどww

レア音きたらwktkして待ってしまう

レア報告はこれからも文字が多くなるでしょう(ぇ

貸切っていいよね
qTWCI_2011_2_11_4_50_21.jpg
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
