Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/10(木)   CATEGORY: 雑記
レア狩り2日目
出たレア

城 15m

拾ったレア

サンドボード

以上!

城は幸運ありだとだいぶ違うみたいだね

テチもピンも似たような時間で城クリアだし

ピンでいくのやめようかなw

サンドボードは沼クエ品集めてる間に拾いました。

僕悪い子だからそのままウマウマします

沼クエ品は募集してたら

クラメンさんが手伝ってくれてなんとか集まりました。

これでおれも地下ループ

ひゃっほいっ

ただ、3の忘却戦士は遠すぎると思うんだ・・・

明日には沼レア報告するっ!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
