Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/26(土)   CATEGORY: 雑記
念願のあれが手に入りました
こんばんは

前回書いたmix1 215護符が売れました

えぇ、割と強気値段でおいてたのに売れると思いませんでした

買ってくださった方ありがとうございます

これも今回実装した秘薬のおかげですかね

あのぶっ壊れアイテムが実装して

強化品が作りやすくなって嬉しいのか

強化するときのドキドキがなくなって

さみしいのかちょっとわからない

そんなこんなです

さてさて、とりあえず、このNPを使って少し高い買い物をしました

えぇ、あこがれのあれです

装備してたら廃人羨望のまなざしでみられるあれです

えぇ、シャトレさんです

qTWCI_2011_2_26_1_28_13.jpg

やばいかっこいい

友達と相談しながら

メギデス買うか、シャトレ買うか悩んだ結果

やはり憧れは捨てきれない

ということでシャトレを購入

乙品はまだまだ値下がるかもっていわれたけど

我慢はできなかったようです

補正はこんな感じ

qTWCI_2011_2_26_1_9_36.jpg


補正もIが-6なだけで

他補正はいいのでこのまま使いそうです

残りNPの使い道としては

・もうワンチャン狙って215装備インクリ

・ALL強化デモニ作成

・メギ爆などのピン、マキシ装備

・アバorランダム染色破産\(^o^)/

さて、どれをしようか・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
