Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/22(土)   CATEGORY: キャラ紹介
キャラ紹介
こんにちは
ここでは、使用キャラの説明をしたいと思います。

最終更新2012/06/29

1stキャラ

テチ:ユーフィア  

TWCI_2011_12_22_8_31_51.png



LV251


補助がしたくて育てたキャラ。
もっと立ち回りがうまくなりたいですね。
只今、休憩中。
ピンの狩りの合間にオルリー防衛で、名誉と信頼の勲章を集めようかと考え中。

2ndキャラ   

ピン:ユフぃ    

TWCI_2011_11_7_3_55_57.png<TWCI_2011_11_2_0_32_2.png



LV252

斬りピン。
サンファムアビで火力が今までの1.5倍。
武器?いまだにメギ爆ですが何か?(ぁ
メイン狩りキャラ。
レア出し頑張りたい、けどやる気が出ない。
装備そろえてあげたいけど稼いだNPは
PK装備に回る予定。

3rdキャラ 

クロエ:未雨   

qTWCI_2011_1_22_1_44_33.jpg
LV91

現在放置中のクロエ様。いつか育てるんだろうか・・・

4thキャラ  現在メイン?

マキシ

TWCI_2011_12_10_5_45_31.png


Lv250

PKしてぇ・・ってことで急成長をとげたマキシ。
Lvは250でカンストです。
いつか255にするのかな・・・。
PKの方は万能まじログアウト。
マキマキの装備水準が高すぎてついていけません。
なお、クラメンのマキ、イサにおもちゃにされてるもよう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
