Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/31(月)   CATEGORY: 雑記
やっぱり
qTWCI_2011_1_28_13_8_4.jpg

どうもこんにちは
突然ですが、クロエ挫折しましたw
1つは白雪のストール装備できたこと。

qTWCI_2011_1_30_14_38_16.jpg

クロエ様まじ麗しい。
もうひとつはピンしたくなった!
今Lv141。。。
これからがんがん狩りしたい気分です。
だれか狩り行きましょう!
ソロあきるぜこの野郎



そういや、先日クラメンの方にいわれました。
クラメン:「ふぃあが鍋好きすぎて困る」
自分:「え、かわいいじゃん」
クラメン:「・・・」
     「それ栗帽子並みにはずれ」
まじっすかww

qTWCI_2011_1_31_18_43_12.jpg

鍋かわいいです(´・ω・`)
オータムキャスケットより鍋かわいいです。

qTWCI_2011_1_31_18_43_33.jpg

ではでは、今日はこのあたりでノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
