Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/06(金)   CATEGORY: 強化&合成
懲りずに騎士盾強化
こんばんは
僕は気づいたんです
合成3H13騎士盾作れば
上質でH17ができるじゃないかと
それだけあれば沼3セットなんてたやすいはず
そこで合成2騎士盾をインクリ
TWCI_2011_5_6_0_46_17.png

TWCI_2011_5_6_0_46_20.png

成功からのぉぉおおお


強化
TWCI_2011_5_6_0_48_10.png

^p^

ここぞというときの強化は成功してきたのにな・・
とりあえず、次の強化までに100mほどためたいです

追記はいつも通りおまけ!

続きを読む

クラメンさんと7周年での待ち時間にて
きれいに3色並んでたので記念SS

TWCI_2011_5_5_19_56_39.png

箱の中身はお察し・・・
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2011/05/04(水)   CATEGORY: 強化&合成
騎士盾強化とか
今日は夜中エラー落ちしてそのまま寝ようと思いました
でもお風呂から帰ってきたときにはinしてました
久しぶりにマキシやりたいな、と
そして虚無僧とってなかったので越後屋の好感度をあげようかな、と
そこで事件はおこりました
一度ははやったことがあるorやりかけたことがある
あれです
あれ
武器をあげてしまいました
疾風つきヴリトラという軽い装備ですみましたがまさかやるとは・・・
まじ馬鹿乙
そして自己嫌悪で一杯の俺は、なぜかアイテムショップをクリックしてました
ハルヒ箱30個ほど・・・
装備はまったくでませんでした
というかメガホン箱でした
車がでたのが唯一の救い


そしてレアアバ開封
狙いは背中アバ

TWCI_2011_5_4_2_40_8.png

背中・・

背・・

TWCI_2011_5_4_2_44_23.png

これはこれでありでした


そして今ならH18騎士盾つくれるんじゃね?
このレアアバで調子に乗ったのがいけませんでした
馬鹿丸出しです
まぁとりあえず強化の過程


mix2騎士盾を購入
加護インクリ→成功
TWCI_2011_5_4_2_44_28.png

年占ハイスラ→失敗
加護インクリ→成功
年占ハイスラ→成功
TWCI_2011_5_4_3_7_1.png

年占クリム→
TWCI_2011_5_4_3_7_18.png

^p^
ここから3連続失敗
ラスト1回
インクリ成功
クリム→
TWCI_2011_5_4_3_17_2.png


教訓
眠たいときに強化なんてするもんじゃない


はぁ、どうしようか
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/22(火)   CATEGORY: 強化&合成
インクリでもどうですか
おはようございます

この前だした護符インクリしてきました

qTWCI_2011_2_22_5_10_7.jpg


変なお兄さんがこっちみてますけど気にしない

とりあえず、年占インクリで勝負!

結果は・・・・






















qTWCI_2011_2_22_5_10_49.jpg

変な人、見守ってくれてありがとう

クリム強化なんて絶対しないんだからねっ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/01/26(水)   CATEGORY: 強化&合成
ぷぎゃぁwwwwww
どうもこんばんは
マネキ材料そろったので合成してみました。

qTWCI_2011_1_26_1_40_5.png

合成に失敗しました^^^^^^^^^^

ぷぎゃぁwwwwww

これ作ってキツネしっぽとマネキしっぽ交換して、キツネ帽子をI8C6デモニと交換して・・・

ワタシノユメハドコデスカ

ゲンジツッテコワイデスネ

また地道にNP集めますか・・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2011/01/24(月)   CATEGORY: 強化&合成
マネキ帽子をめざして1
こんですよっ
どうもふぃあです。
このブログは知り合いに内緒で始めてまったりやろうと思ってたのですが、さっそくばれましたねw
足跡機能なんてしらなかったんだorz
3日坊主にならないようにがんばります。。。

さてさて、今日はマネキ帽子作るために材料集めてました。
針は赤ハイビと交換で手に入れました。
針じゃなくて帽子そのものと交換と思って交渉かけたのは内緒
なんか都市伝説だと思うのですが、材料を増やすと成功確率upとか。。
マネキ系は失敗しやすいと聞いているので、匠を使うのはもちろん材料も多くしようと思います。

と、いうことで。。。


フリマをあっちこっち探し回る。
とりあえず、反物と綿は入手。
マチ針は売ってなかったんですが、募集をかけると売ってくださる方が。。。
あとは、糸だけ!
が・・・今日では集められず・・・
また次回集めようと思います。
そして、ピンの染色を少し変えてみました。
before
qTWCI_2011_1_24_1_54_52.png

after
qTWCI_2011_1_24_2_35_14.jpg

うん、わからry

髪の毛の色だけかえてみました。
ズボンも赤色に変えたんだけど、ちょっと微妙で。。。
ランダムしてぇ。
でも、ランダム破産こえぇ。

[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
