Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/17(日)   CATEGORY: 雑記
目標達成
こんばんは
ついにピンが250になりました!!
1.5倍ウマー

TWCI_2011_7_16_22_27_50.png


ほんとはリミットまであげたかったんですが
鯖落ちデスペナをくらってしまい
魔王で狩るならあげちゃっていいかなと
あげちゃいました
250とか絶対いかねぇわ
とか思ってた時期が僕にもありました
この調子で@1あげたいところ
只今の経験値が5mで
必要な経験値が23mで・・・
・・・
後2日で18mとか稼げる気しない\(^o^)/
新マップが水曜日にくるみたいなので
そこで楽しんで251にしましょうか!



新マップきたらネオテ過疎るんだろうか・・
スーツもクロークも重鎧もでてないんだぜ・・・
最悪なしでPvPするかなぁ

そんな感じです
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てい | URL | 2011/07/18(月) 04:35 [EDIT]
ネオテくらい付き合うってばよ!

ふぃあ | URL | 2011/07/18(月) 16:14 [EDIT]
@てい
ありがとう
そのときはお願いするってばよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
