Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: 雑記
リンク追加ー
こんばんは


リンク追加のお知らせです
もっちもちにしてやんよ・x・
クラメンさんのさくらもちoさんのブログです
先日入ったばかりなのにLvの上がり方が尋常じゃない
頑張り屋さんです・x・
今ちょっとクラブ抜けてしまってるけど
戻ってくるの待ってるね



---------------------------------------------------------
本日の話


今回のイベやってきました
初めはPvP禁止エリアの方でやってたのですが
イベ品がなかなか落ちてこないので
PvPエリアへ
すると、イベ品の落ちてくる頻度の違いに唖然となり
そこからずっとビクビクしながらやってました
とりあえず、護剣はってるのにIM売ってくる人は返り討ちにしたけど
勝利数は増えていませんでした
あ、イサックには一瞬で殺されました
悲しかった


こういう無差別にPvPやる感じってそんなに嫌いじゃないので
割と楽しかったなぁ
やり返せる装備とステがなかったのが残念


あ、イベの装備はまだもらっていませんが
やはり記念品補正のようで・・・
見た目もなんというか、もっさりっていうか・・・
それに、クラブエフェでもらえるバフも鯖移動で消えたり
コンボがつながりにくくなってたり
色々とバグがあるみたいで・・・
火力20%upで俺つえぇえええええ
ってやりたかったです
はやくメンテしてくださいな・・・

追記はおまけ的な
いつも思うけど

この孵化時間まじ勘弁

TWCI_2011_6_8_23_42_42.png
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロイン@るく | URL | 2011/06/09(木) 01:17 [EDIT]
今回のイベって低レベの人は泣けるよね(

模擬要塞楽しんでます(*´ω`)

ふぃあ | URL | 2011/06/10(金) 01:31 [EDIT]
@るく
だねぇ
封印石かたすぎっす

智広 | URL | 2011/06/10(金) 15:31 [EDIT]
PvPの楽しさに気付いた。
PKステにしたら更に楽しめそう!しないけど。
PETはだりーよね。それは何で育ててるんだい?

ふぃあ | URL | 2011/06/10(金) 18:12 [EDIT]
@智広さん
おもしろいよね
マキシ復活させたらいいよ^^
装備めっちゃ高いけど(ぁ
強襲ペット作ろうかと思って育ててる!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
