Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/16(土)   CATEGORY: 雑記
お知らせ
こんにちは
突然のお知らせとなりますが、クラブが解散することになりました。
マスタ、サブマスタが新しくなり1か月ちょっと
頑張ってきましたがダメだったようです。
力不足でごめんなさい。
理由としては、
マスタのTW休止
クラメンさんのin状況
俺のリアル状況
などです。
俺に余力があればマスタを引き受けて
クラブを保つこともできたのでしょうが
これからリアルが忙しくなるため
in率が低下するので難しい状況です。
情けないサブマスでごめんなさい。
クラブは解散となりますがクラブ自体は残して
各自脱退か強制脱退かけるかにしようと思います。
解散というよりは活動休止といったほうが正しいのかな。
昨日話したクラメンさんはどこに行くか迷ってる人が
多いみたいなので決まるまではゆっくり決めてください
行き先など決まり次第連絡頂けると幸いです


また、要塞クラブとなりますが友好クラブさんが
受け入れokしてくれてるので
どのクラブにいこうか迷ってる方はそちらをお勧めします
以前いたクラメンさんが所属しているクラブも
若干空きがあり、受け入れしてくれるようなのでそちらもお勧めします
あ、もちろん好きなクラブに放浪しに行くのもokです
俺とマスタがinしてなかったら
ブログに非コメでコメもらったり、掲示板に書き込んでくれたら
強制脱退かけるので連絡ください
俺は引っ越しなどの関係でネット接続が4/26日以降となりますので
それまではマスタの方に連絡ください
それ以降はどちらに連絡してもokです


クラメンとして半年以上
サブマスとして1ヶ月ちょっと
色々とありましたが
振り返ってみると楽しい思い出が多数です
今までお世話になりました
ありがとうございました
みなさんと狩りとかチャットとかできて楽しかったです
またお会いしたらエモでも出してくれたら嬉しいな
皆様のより一層のTW生活を応援しております
元気でね!
以下は独り言的なことなので興味ある人だけどうぞ
思えば半年以上HCにはお世話になりました
それは8月ごろ俺と友人達2人でこのクラブに加入申し込みしたところから始まります
その2人は入ってすぐ他キャラに浮気してinしなくなりましたがw
HCに加入してからは、まだ初心者だった俺を暖かく迎えてくれ
クラメンの方々が色々とお世話してくれたりしました
また、チャットもにぎやかで
初めのうちはあまり参加せずに
チャット欄を眺めては、にやにやしていました
次第にチャットに参加して、色々な人と話ししたり
狩りにつれてってもらったり
楽しいことが一杯でした
このクラブに入って、前から好きだったTWがさらに好きになったと思います
もちろん楽しいことばかりでなく、仲が良かった人の休止や
色々な問題もあったりしました
3月にはサブマスとなり、今まであまり得意ではなかったチャットを頑張ってみたり
ネオテとか狩り一緒にいけるときはいったり、
色々やりましたが、どうも力不足で・・・
申しわけなかったです。
支えてくださったクラメンさん、ほんとありがとうございます


これからについては、どうしようか今考え中です
クラブやめたら普通に休止しようと思ってたんですが
沼からテグハが降ってきたり
アバでいいのでたり・・・
なんかモチベupするようなことが続いてしまって・・・
おそらく今までみたいにほぼ毎日ではありませんが
週に1~3日くらいinすると思います
リアル≒TW
だったのが
リアル>>>>>TW
になると思ってください
ブログの更新も気が向いたときにという感じになります
ブログ村のバナーもはずさせてもらいました
閲覧してくださった方
こんなブログを見ていただきありがとうございました

最後に、くどいようですが仲良くしてくださったクラメンさんありがとうございました。
また会おう!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てい | URL | 2011/04/17(日) 02:22 [EDIT]
こんに まで読んだ
まぁ何とでもなるさ

ふぁな | URL | 2011/04/17(日) 08:34 [EDIT]
最後まで読んだ
まぁ何もできなかった ごめん
とりあえず復帰も考えつつリフレッシュしてくるお!
ふぃあも頑張れ。
はよスカ入れろってー

ふぃあ | URL | 2011/04/17(日) 09:12 [EDIT]
@てい
こん まで読んでくれたら十分だ
テイス戻ってくるまでに
こういうことになっちゃってごめんよ

@ふぁな
いや、俺も何もできなかった
でも、HC入ってから最後までホント楽しかったよ
リフレッシュ、イエイイエイb
スカは引っ越し後入れるわ

あゆ | URL | 2011/04/18(月) 01:55 [EDIT]
なら、残りのメンバーでクラブ立ち上げればいいじゃん!
ユフィも週に何度かINできるならサブマスでも何でも
できる範囲でできる事をすれば良いと思うけどなーっ

うちらだって最初クラブ潰れて
残ったメンバーで立ち上げて頑張ってたじゃん。
結果潰れたけど、やることやったし良かったじゃんw

HCが好きならIN率が下がっちゃっても
寂しいだろうけど、みんな好きでそこにいるんだから
自分から抜けたい!って思ったならまだしも
なんだか抜いてあげるのは少し切ない気持ちになるお

ふぃあ | URL | 2011/04/18(月) 03:11 [EDIT]
@あゆ
サブマスやってみて、あゆはよくやってたなぁと思った
クラブ立ち上げるときとか、誘ってくれてありがとね

俺にできることはやったと思う
それでもクラブの状況がよくならないことに
ちょっと疲れたというか
サブマスってのがいつの間にかプレッシャーになってた気はする

確かに、皆と別れるのって寂しい
けどTWしてる限りまた出会えるしなんとかなるさ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
