Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/14(木)   CATEGORY: 雑記
アバ開けてみた
こんばんは
今日はinしてみると3kNPたまってたので
さっそくアバ箱をあけてみることに・・

ほしいものとか色々試着

qTWCI_2011_4_14_18_49_43.png
こういう感じの帽子好きだなぁ

qTWCI_2011_4_14_18_51_27.png

qTWCI_2011_4_14_18_54_23.png
今回の本命、タイガーマントかっこいい!やばい

TWCI_2011_4_14_18_44_46.jpg

qTWCI_2011_4_14_18_46_9.png
ローズオーナメントはかわいいですよね

qTWCI_2011_4_14_18_44_50.jpg
がおーがおー

qTWCI_2011_4_14_18_44_32.jpg
今回の本命、このファーは組み合わせの幅が広そうだ

qTWCI_2011_4_14_18_44_27.jpg

qTWCI_2011_4_14_18_44_19.png


妄想楽しめました
さてさて結果はこちら
qTWCI_2011_4_14_20_13_8.png

黒猫ファー!!
そして黒蜘蛛のネクタイとゴーグル帽子!
アイドルカチューシャまで出て大満足です
ただ、一番欲しかった背中アバは・・・
背中はまたアバつくらせてもらおうかなぁ
タイガーマントと黒猫しっぽ(ぁ
NPができ次第リベンジしそうでこわいです

今日の狩りはクラメンさんと50階
ポセはあまりいなかった・・
レアもでなかった・・・
ポセは湧き2倍くらいになってもいいと思うんだけどなぁ
30匹くらいにかこまれたい(ぁ
ではではノ
以下は適当に着せ替えして遊んでます
かわいい系
TWCI_2011_4_14_20_15_41.pngTWCI_2011_4_14_20_14_14.pngTWCI_2011_4_14_20_14_32.png

かっこいい系
TWCI_2011_4_14_20_14_44.pngTWCI_2011_4_14_20_14_48.png

TWはアバゲーです

by某クラメン
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぁな | URL | 2011/04/15(金) 07:10 [EDIT]
ファー出たのかぁ~ よかったじゃんっ
大本命のマントが出るまでもちろん開け続けるよね^^b
アイドルカチュは地味に欲しいけども・・・
NPないや。もう開けないぞ(;´д`)ハァハァ

ルクティ | URL | 2011/04/15(金) 08:00 [EDIT]
いっぱいアバいいな・・・

TWは運ゲーなんだよ!アバ開けるにも運必要なんだよ!
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/04/15(金) 09:36 [EDIT]
@ルク
昨日は寝落ちしててごめんよ
レアだしたNPがどんどんアバに・・・
TWは確かに運ゲーだなぁ

ふぃあ | URL | 2011/04/15(金) 09:38 [EDIT]
@ふぁな
ありがとう!
NPに余裕ができたらあけるよw
アイドルカチュかわいいよね
開けだすと止まらない、それがアバ箱^p^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
