Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/14(木)   CATEGORY: 雑記
アバって魅力的
こんばんは
今日はアバの更新がありましたね


↓公式より
※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム

†黒猫耳
†黒猫リボンしっぽ
†黒猫ファー
†ゴーグル帽子
†ブロッサムウィング
†タイガーマント
†魔術士の探究帽         (※新規実装アイテム)
†学生帽             (※新規実装アイテム)
†ミニウィンキィ         (※新規実装アイテム)
†テイルズ楽団(奏者イスピン)   (※新規実装アイテム)
†テイルズ楽団(奏者ルシアン)   (※新規実装アイテム)
†テイルズ楽団(指揮者マキシミン) (※新規実装アイテム)
†テイルズ楽団(指揮者ミラ)    (※新規実装アイテム)

黒猫セットとゴーグル帽子とタイガーマント・・・
ローズオーナメント、アイドルカチューシャ、マジックフラワーハット、黒蜘蛛のネクタイもでるらしい
NPためようと思ってたらこれだよww
とりま3kNPたまったら開けようと思います(ぁ
相変わらずの決心の揺るぎようで安心した!



あ、突然ですが引っ越すことになりました
今日言われて15日か20日の間に引っ越せと^p^
まぁすぐ近くなんで引っ越しは楽なんですがね
それに今住んでる所より部屋が地味にグレードアップbb
で、この機会にネット接続を見直すことに・・・
WiFiでTWってできるんでしょうか
今の回線も乙ってるし大差ないだろう、と考えてるんですが
やったことある人またはやってる人おられましたら教えてください

後期限ですが護符がたまったのでもらってみました
qTWCI_2011_4_13_21_30_19.png

永久なら普通にほしいなぁ
PPWってなんだったんだ・・・
そんなこんなですノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ルクティ | URL | 2011/04/14(木) 04:20 [EDIT]
テイルズ楽団のピンがださくて・・・
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/04/14(木) 18:24 [EDIT]
そうなのっ!?
だ、ださいピンもかわいいよ(*´Д`)
正直効果のあのシリーズはいらないんだ・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
