Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/10(木)   CATEGORY: 雑記
ランダム乙
こんばんは

昨日は色々とありました

まずクラメンさんがロマンを求めて箱を開けて

そこから俺も俺もとアメ箱やらアバ箱やら

みなさん色々あけてました

ゴミの量がおかしいですよね

qTWCI_2011_3_9_15_0_17.jpg

そして開けてたクラメンさんの一人が

キツネシッポ針を・・・

おめでとうございます

昨日は別のクラメンさんがマネキシッポ2個合成成功するし

高額品インクリとか強化とかする人もいるし

まじブルジョワばっかっすね

俺はその中でランダム染色やってました

初めてなんで少し緊張

なかなか気に入ったやつがでず・・・

というかでたやつでいいのがあったのに

まわしてしまったっていう罠

どっちかでとめときゃよかったんだ・・

qTWCI_2011_3_9_15_0_17.pngqTWCI_2011_3_9_15_7_18.png


結局髪の毛をこの色で1カ月固定

服は通常の染色に

qTWCI_2011_3_10_19_9_54.png


今見るとこの髪の色もなんかおかしいような

NPが手に入ったらもう一度・・・(ぁ

んで、テチをサイフリしてみたら

目標ステより

A-4

・・・

か、狩れるからいいんだ!

さらに、今まで使ってたしあわせのくつがI10X2だったのでI10X3にしようと

MRしたら30m近く飛んだっていう\(^o^)/

SEEDもNPもためなきゃなぁ

ランダムこわいです

そんな一日でしたノ


qTWCI_2011_3_9_14_23_48.png

ガスマスクネタばっかでごめんなさい

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぁな | URL | 2011/03/11(金) 08:37 [EDIT]
ほんとみんなブルジョワ過ぎて困るよな・・・
ねぇあたしも百花開けたい
NPねぇおぉぉぉぉ(ノД`)
ガスマスクより魔王の勝ちだな!
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/03/13(日) 11:23 [EDIT]
俺もみんなをみならって箱あけたけど
針なんてなかったorz
魔王かっけぇ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
