Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/05(土)   CATEGORY: 雑記
ピン急成長中
こんばんは

今日は長いですよ(´・ω・`)

まずはリンク追加のお知らせ

クラメンのこじこじのブログ

殺風景

おもしろい人なのできっとおもしろいブログを書いてくれるでしょう

作って満足とかいわせません

これからに期待ですbb

さてさて、ピンでレベル上げまくりました

現在194

魔王マップうめぇ

180のときから時給1mくらいでてるのかな

友達も150なってよかったよかった

180超えたのでネオテ行きたい!

ってことで

クラメンの方にネオテつれていってもらいました

qTWCI_2011_3_5_16_14_57.png


Aに変更しなくてもいいなんて・・

またお願いします!

ただDOP鬼沸きはやめてww

qTWCI_2011_3_5_16_20_3011.jpg


さてさて、宝箱の結果は・・・

qTWCI_2011_3_5_21_29_34.png


さっそく騎士の装備がでてくれました

この調子で騎士セットはやくお願いします!

そして、クラメンさんが西遊記BOSS手伝ってとのことで

テチで西遊記BOSS倒しに

ちゃっちゃと倒して封印玉とるか~

って思ってたんですが

BOSS倒しても1人にしか封印玉くれないんですね・・

あんなBOSS

魔じゃなかったらソロきついのに・・

それにせっかくみんなでわいわいいけるやつなのに・・

運営しっかりしてください

ソロで色々するのはあきました・・

まぁそれでもソロ狩りは続くんですがね・・

んで、手伝いは豚までで

そのまま猿、魔王MAPとソロでつっこみました

qTWCI_2011_3_5_20_34_55.png

まぁ、油断しましたよねwww

デスぺナうめぇ

あぁ、そうそう

法師もらうためにピンで魔王MAPのドロップ集めてたんですよ

好感度あげるためにね

必要好感度16000とか正気じゃねぇ

でも+4なら頑張れると思ってたら

このざまだよ・・

qTWCI_2011_3_5_21_19_20.png

+2とかふざけんな

もう無理っす^p^

色々とたまりたまって

あぁあああああああああああ

ってなってます

なったついでにアバ箱あけてしまいました(ぇ

そしたら1箱目で銀狐マフラーでたさ

やったね!

qTWCI_2011_3_5_21_52_11.jpg

いい感じです

でも背中アバがほしいんだ・・

この調子ならいける!

そう思いました

qTWCI_2011_3_5_21_50_23.png


デスヨネー

アバ作成キット使おうかなぁ

ミタメダイジネ

ではではノ

とりあえず、新アビのブレスバグはやくなおってほしいんだ・・

qTWCI_2011_3_5_21_21_19.png
qTWCI_2011_3_5_21_22_55.png
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぁな | URL | 2011/03/06(日) 10:45 [EDIT]
マフラーおめでとっ!
ネオテもクラメンで行ったら気楽で楽しいね(*゚д゚*)
久々に行ったけどやっぱり杖は出ないな・・・
また一緒に行こうっ♪
● Re: タイトルなし
ふぃあ | URL | 2011/03/06(日) 22:59 [EDIT]
@ふぁな
ありがと!
マフラーに聖羽が似合いすぎて
アバ作成キット買おうかほんと迷う
次はピンで1も2もいけるようにするよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
