Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/01(日)   CATEGORY: 雑記
Lv265とか目指せる気しない
こんばんは
本日はカンファでしたね。
当たらなくていけなかった悲しい。
クラメンさんはそのままオフ会みたい
今のクラブは長いので一度会ってみたかったです。

気になるカンファ情報は4gamesのレポートへどうぞ
こちら

なんといっても一番気になるのは
Lvキャップ解放ですよね
Lv265とかLv255のキャラが一キャラもいない私にとって
かなりの無理ゲー

ピン、テチはまったりあげていったらいいけど
マキシはPKやろうと思ったら265せめて260は目指さないといけないね・・・。
とりあえずPK装備(といっても鎧くらい?)
を売ろうか迷い中
クラメンさんがアップデートまで狩りステにしないのなら
現状で遊ぼうと思います。
属性攻撃とかいうのも来てどうなるんでしょうね。
オワコン化が加速したらいやだなぁ・・・。

そして新ダンジョンに伴い260武具の実装
シエナのオワコン化はえぇええええ
まぁ、新ダンジョンはかなりの鬼畜仕様みたいだから
そこで狩るためにも武器防具の値段は
実装後3,4カ月はそこまで下がらないと予想。
まぁレアがどれだけでやすいかにかかってきてるわけですが。

そういや最近やけに鍵がでやすいのは
ボスをPTでクリアしろってことですよね。
PTでクリアするようになるのハメで倒すよりも作業にならなさそうだし
PTプレイを楽しむって分にはいいんですが、レアの分配が難しいですよね・・・。
城2みたいに各個人に降ってくる仕様だといいのに・・・。
分配も何も降ってきた人のものっていったらそれまでなんですけど、
値段が値段だけに・・・ねぇ。
まぁ、そんな心配しなくてもレアは降らないんですけど!!
まずボス通ってなry
女王リング手に入れるためにN1だけでも通おうかね
依頼書のクエやってテチでもいけそうなN1,4,5通うのもありか?
時間がそこまであるかどうか・・・
こういうときは結局やらない流れですね、わかります

そして新キャラにイソレットが出るとか。
なんでも双剣使いで歌を使うとかなんとか
昔UOというゲームで歌を使うスキルを使っていた自分としては
かなり懐かしい。
まぁ、歌を歌って攻撃力UPとか回避率UPとかそういう補助系スキル
っぽいよね。
物理系で補助があるキャラとか?
妄想を膨らませています。
2013年実装予定らしいんで2014年実装ですね。

いつも通りまとまりのない感じですが
それでは!
[ TB*1 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふぃぶ | URL | 2012/07/01(日) 03:47 [EDIT]
私も一番お世話になってる所だから、TW辞める迄には一回でも会って飲みたいね(^_^)
確実に行けるとしたら来年の今頃かな?
青森から皆に会いに行くには全てが遠い(T . T)

260装備は聞かなかった…うん。
シエナ最強(笑)なんてTWでは日常茶飯事ですぜ。



ふぃあ | URL | 2012/07/02(月) 00:58 [EDIT]
@ふぃぶさん
ネットの関係はネットの中で済ますのがいいけど
これだけ長いと一回くらい会ってみたくなる!
俺はとりあえず働きだしたらどうなるか・・・

装備のインフレについていけなくてチャットゲーと化してる今日この頃
まぁルベ()を考えると同じようなもんかね

てんろう | URL | 2012/07/02(月) 09:38 [EDIT]
絶対新しいMAP実装の前に経験値UPイベくるっしょ
265でカンストエフェが新しくなるなら良さそうだけどね
装備のことは何も言えねぇ…
勇士装備集め始めたらこれですよwwww

ふぃあ | URL | 2012/07/03(火) 00:19 [EDIT]
@天狼さん
たしかに経験値UPイベはきそう。
カンストエフェどうなるか気になるね
勇士装備集め始めたらこれとか笑えねぇなwww

nyua | URL | 2012/07/06(金) 16:56 [EDIT]
通常攻撃が全てクリカン
一度のドロップでレア5つは当たり前
あまりのレア運にネクソンが頭を下げに来たことも
DOP勝率457345643569割

俺生存

ふぁな | URL | 2012/07/18(水) 13:22 [EDIT]
あ、にゅあが生きてる

あれ、あたしも生きてた

ふぃあさん構ってー

ふぃあ | URL | 2012/07/19(木) 22:04 [EDIT]
にゅあ
ほんとそんな感じになりそうだわ
DOP勝率わらった

俺死んだ

ふぁな
ぼーくらはみーんないーきているーwwwwwww
あたしもかまって^p^


TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/28(水) 03:37
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
