Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/06(火)   CATEGORY: 雑記
252になりました
おはようございます。

TWCI_2011_9_5_17_53_15.png

ついに252になりました


イエイイエイ
かねてからPKステにする予定だったので
恐怖のサイフリ
結果はお察し。


まぁ言っても前PKステにした時よりはいいステになりました。
で、やってみた結果
オワコンオワコンって言われてるけど意外と楽しめました。
というか解除のタイミングを完璧に忘れました。
クラメンの方やこんな時間までぶっ続けでPvPしてくれるテチさんがいたので
その方と対戦しながら思い出すことに・・・
勝率は聞かないでください。
5,6回に1回勝ててたかどうか・・・

パララ解除がしばらくの課題になりそうです。
というかドッペルいたらチャットできないんだけど、どうしよう。
まじ必死です。
必死すぎてこんな時間までPvPやってました。
とりあえず、盾強化のためにM+4を2枚と
魔法耐性のLアビを集めなくては・・・
SEEDもNPも底ついてるんだけど、どうしよう・・・
まぁなるようになるよね。
斬りピンPKとか完璧にネタステですが
お相手してくださる方は是非!
ではでは
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

天狼 | URL | 2011/09/06(火) 06:21 [EDIT]
俺もPK装備欲しいわぁ
回避装備はそれなりにあるから命中だな
黄色海賊と射手…
聖杖でてくれてよかったです
売るほうがめんどいという罠
40000NPで高いっていわれましたwwwでゅくしww

ていす | URL | 2011/09/06(火) 10:16 [EDIT]
おめでとうじゃけぇのぉ
ゆふぃカンストしたら俺もカンストするわ

L魔法耐性・鎧ほしい
よく考えたらM23って魔法回避A5分あるんじゃねとか思った

ピンは状態異常少ないけど考えること多いなーと思った

ふぃあ | URL | 2011/09/06(火) 19:22 [EDIT]
@天狼さん
ランジはそこまでX装備無くても何とかなりそうな印象がある
売るのはめんどくさいなぁ
35kとかなら普通に買う人いそうだわ
でゅくしwww

@ていす
ありがと!
それじゃあ本気だしてカンスト狙いますね^^
嘘です、すいません

アビ、ステに+ってのがいいよね
不具合かどうなのかわからんけどw

とりあえず、もう少し落ち着いて戦えるようになりたいです。

狼さん | URL | 2011/09/08(木) 04:00 [EDIT]
ゆふぃーぬ35kで買ってください

ふぃあ | URL | 2011/09/10(土) 22:28 [EDIT]
800NPしかないわ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
