Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/05(月)   CATEGORY: 雑記
抜け出せない
こんばんは
夏羽スルーすることにしました。
でもドラムも買いません。
マネキと手裏剣で十分!!
のはず・・・


さてさて、昨日は久しぶりに狩りしてきました。
するとこんなんでました。

TWCI_2011_9_5_3_33_39.png

TWCI_2011_9_5_4_2_41.png

いらな
盾研磨でたし、盾をもう1つ買って耐物用と耐魔用
2つ用意しましょうか。
真245でも安いとかいいね!


そうそう、MR券が高いんで植木鉢12個開けてきました
結果は・・・
MR券9枚アンチ2個加護インクリ1つ秘薬1つゴミ・・・
さんざん言われてるけどMR券でなさすぎてないた
買ったほうがよかったよ!!
そしてこの箱が+になるか-になるか
運命の秘薬time
ドキドキですね。
いや、まぁ























TWCI_2011_9_5_1_45_22.png
失敗しましたけどね!!
やっぱり世の中うまくいかない。


そして前回の記事から護符のMRしてるんですね。
全部で100枚くらい使ってるんですね。
全く終わる気配が見えない。
今までのMR代考えるともう1つ護符買えそうとかどういうことなの。
さすがに心折れそうです。



あ、要塞が9/8になったみたいです。
前のクラブさんがキャンセルしたとか・・・
いけるか微妙になっちゃいましたね・・・
最近はそれを目標にやってきただけに少しショック。
行けたら行きますが、行けないと思うので
行ける方は俺の分も頑張ってきてください。
とりあえず皆でワイワイできるクライベしたいですね。



最近ネガティブな記事ばっかりだなぁ。
なにかいいことあればいいな。
護符のMRが終わるとか
ネクソンがアバ箱にタイガーマントとゼリッピリュック入れてくれて
どっちか一発でひくとか、そんなことあればリアルで叫ぶくらい嬉しいんですけどね。
そんなこと妄想しても仕方ないか。
そんな感じですよー。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いいことは起きるのを待つんじゃない、起こしにいくんだ
久しぶりにはってみました

追記はおまけ
ある日のネオテメンバー

TWCI_2011_9_3_20_52_56.png


あるマキシさんのセンスに脱帽
メガネキランキラン
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

天狼 | URL | 2011/09/06(火) 05:51 [EDIT]
4キャラ夏羽終わった‼
死ぬかと思った‼
久しぶりにPKやった!
狩りステでユフぃに勝った!
PKステにしたい!
サブ育成は来週から本気だす‼
持ってるi phoneが3GSから4になった!
画質綺麗になったよ!
それだけっ!

ふぃあ | URL | 2011/09/06(火) 05:56 [EDIT]
@天狼さん
4キャラ夏羽とか頑張りすぎです。
僕なら死んでます。
PKステにしてはやくフルボッコにして///
iphoneほしいよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
