Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/12(金)   CATEGORY: 雑記
運がいいのか悪いのか
こんばんは
最近ご飯食べた後の時間帯8時~12時くらいが異様に眠いです。
今日もinした後気付いたら寝てました。
あうあう



昨日のこと

クラメンさん:タイムスコープやっす
俺:アナタカワナイナラワタシカウ。
クラメンさん:かわないなぁ
~購入後~
クラメンさん:Nデモニと交換しようぜ
俺:だがことわry
^p^


ということで安く売ってたタイムスコープを購入
見た目期待してたのに透明だった
どういうことなの・・
補正はこんな感じ

TWCI_2011_8_11_1_31_33.png


補正乙すぎてなにもいえない
MRは4m↑
MR券使って600kかな
ほんとは真↑がほしいけどまだまだ時間かかると思うので
それに真が手に入ればインクリしたらいいしね!
とりあえず、IMXACはMAX狙いたいと思います。
またMRするものが増えたぜ・・・
MR券100枚,150mくらい準備しないとな・・
SEEDないよ!!!!!
レアこんなのしかでないよ!!!

TWCI_2011_8_11_19_18_29.png


運いいのか悪いのかわかんない。
Xのないローブなんてローブじゃないよ・・
10mで投げ売りしてみたら即売れした。
ご購入ありがとうございます。


レアでた時の経験値がこんな感じ

TWCI_2011_8_11_19_18_292.png


251の経験値なので一応権利はとれてるのかな。
権利関係あるかわからないけど、とりあえず今回は権利とれてたみたいです。
さてMRのためのレア狩りをするか・・
いい加減見慣れてきつつある光景
ブラにガスマスクにサングラスに・・・
このクラブは変態しかいないんですか

TWCI_2011_8_10_19_51_10.png

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サク | URL | 2011/08/12(金) 13:12 [EDIT]
タイムスコープはインクリ成功すればすごく強い気が…(フラグ
韓国補正でもローブはXないみたいだけど、いつか修正くるんじゃないかなと微かな期待を持ってるので自分だったら倉庫で眠らせるかなぁ

ふぃあ | URL | 2011/08/12(金) 19:21 [EDIT]
@サクさん
インクリ成功して強化上限がなければ強そうですよね。
まずインクリが問題ですけども。
クラメンさんも出してるのですが、修正待ちみたいです。
240?バンドも補正おかしいみたいだし修正くるかもですね。
その時はひっそり泣いてます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
