Fun!fun!fuN!!
オンラインゲームTalesWeaver(TW)ティア鯖で活動している者の日記です。マイペースに楽しんでいきましょう。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/05(土)   CATEGORY: 雑記
パンナコッタ食べたい
おはようございます

TWCI_2013_9_29_9_33_38.jpg

先週ログインしたとき、結構人がいるように見えました。

色々みてまわってましたが、やっぱり変わりすぎですね。

HBのスキルアビとか、ネオテ武器売れたりとか

ドラゴンが乗り物になってるとかぱねぇわ。

そして色々覚える気力でねぇわ。

色々覚えるなら新しいゲーム始めるわ。

ということで、ELSWORDとteraやってみました。

FF14もやってみたかったけど、週2回くらいのログインで月額課金はなぁ…

PSO2もやりたかったんですがこの前のアップデートバグがgg…

とのことで、とりあえずこの2つを。

ELSWORDはやってみて、ちょっと肌に合わなさそうでした。

teraはハイブリット課金だったころしかしらないんですが、

いつのまにか無料になってたんですね。

職業はヒーラーのプリースト

グラフィックすげぇ

TERA_ScreenShot_20131005_101905qa.png

顔とか髪型とか色々カスタマイズできてよかった。

ただ、できれば、体のサイズを変えたかった…

特に胸のサイズを小さくしたかったです…

そして初心者向けのクエストみたいなのをしてLv19にしました。

チームでやってないんでなんとも言えませんが、とりあえず

ソロ狩りあきたんだがwwwww

やっぱりネトゲってチャットないとあきるよなぁと

ギルド探しでもはじめますかねぇ。

ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/09/29(日)   CATEGORY: 雑記
TW復帰?
どうもお久しぶりです。

大学卒業して、引っ越して、就職して、色々と大変でした。

思っていたよりもブラック企業じゃなくてよかったです。

そして、会社が休みの日、今までの一人暮らしでは味わなかった感情が…

めっちゃさみしいんですがwww

今までは周りに友人がいたのでよかったのですが、

今は周りに友人がいない。

これはネットでつながるしかない(ぁ

というわけで、ご老体であったPCを買い換えて、TW復帰してみました。

今のPCってすごい性能いいんですね。

今までのPCはTWのDLに半日近くかかってたんですが

買い換えたPCはDL30分かかってねぇ

なんなんすかこれ。

相当ご老体のPC使ってたんだなぁと実感しました。

TW、まぁたまーにinしたりもしたんですが。

なんか色々変わっているらしいですね。

白テチの30%制限なくなったとか、2次スキルとか、

カードとかルーンとかイソレットとか

わっけわかんないね。

まぁチャット目的なんで狩りとかどうでも

とりあえず、テチでログイン放置することからはじめてきます。

ではでは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/26(日)   CATEGORY: 雑記
おひさしぶりです
こんにちは
お久しぶりです
見ている人がいるかわかりませんが
長いこと更新してなかったのでとりあえず更新

TWのほうですが、進化のスピードについていけませんでした
ということで休止中です
大型アプデで仲の良かった人が辞めるし
これから先は課金しないときついと思ったこと
そこらへんが休止した理由ですね

休止して、なにしようかなと思ったところ
ポケモンに手を出しました
手を出したところ
かてねぇwwwwwww
泣いた
理由は初心者なのにテンプレ構成じゃなくて
自分でPT考えてること(穴ありすぎわらえない)
テンプレになってる交換とか技の出し方を覚えきれてない
そんなところかな
経験積んだらなんとかなると思いたい
もう少し頑張ってみます

という感じで今はポケモンにはまってますが
何かお勧めのオンゲーあったら教えてください。
もしかしたら始めるかもしれません。

まぁそんなかんじで楽しくやってます。
後、スカID教えろよハゲ
ということでしたら
コメントに鍵かけてID書いてください。

それでは、みなさんお元気で。
またね。
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2012/07/01(日)   CATEGORY: 雑記
Lv265とか目指せる気しない
こんばんは
本日はカンファでしたね。
当たらなくていけなかった悲しい。
クラメンさんはそのままオフ会みたい
今のクラブは長いので一度会ってみたかったです。

気になるカンファ情報は4gamesのレポートへどうぞ
こちら

なんといっても一番気になるのは
Lvキャップ解放ですよね
Lv265とかLv255のキャラが一キャラもいない私にとって
かなりの無理ゲー

ピン、テチはまったりあげていったらいいけど
マキシはPKやろうと思ったら265せめて260は目指さないといけないね・・・。
とりあえずPK装備(といっても鎧くらい?)
を売ろうか迷い中
クラメンさんがアップデートまで狩りステにしないのなら
現状で遊ぼうと思います。
属性攻撃とかいうのも来てどうなるんでしょうね。
オワコン化が加速したらいやだなぁ・・・。

そして新ダンジョンに伴い260武具の実装
シエナのオワコン化はえぇええええ
まぁ、新ダンジョンはかなりの鬼畜仕様みたいだから
そこで狩るためにも武器防具の値段は
実装後3,4カ月はそこまで下がらないと予想。
まぁレアがどれだけでやすいかにかかってきてるわけですが。

そういや最近やけに鍵がでやすいのは
ボスをPTでクリアしろってことですよね。
PTでクリアするようになるのハメで倒すよりも作業にならなさそうだし
PTプレイを楽しむって分にはいいんですが、レアの分配が難しいですよね・・・。
城2みたいに各個人に降ってくる仕様だといいのに・・・。
分配も何も降ってきた人のものっていったらそれまでなんですけど、
値段が値段だけに・・・ねぇ。
まぁ、そんな心配しなくてもレアは降らないんですけど!!
まずボス通ってなry
女王リング手に入れるためにN1だけでも通おうかね
依頼書のクエやってテチでもいけそうなN1,4,5通うのもありか?
時間がそこまであるかどうか・・・
こういうときは結局やらない流れですね、わかります

そして新キャラにイソレットが出るとか。
なんでも双剣使いで歌を使うとかなんとか
昔UOというゲームで歌を使うスキルを使っていた自分としては
かなり懐かしい。
まぁ、歌を歌って攻撃力UPとか回避率UPとかそういう補助系スキル
っぽいよね。
物理系で補助があるキャラとか?
妄想を膨らませています。
2013年実装予定らしいんで2014年実装ですね。

いつも通りまとまりのない感じですが
それでは!
[ TB*1 | CO*7 ] page top
DATE: 2012/06/27(水)   CATEGORY: 雑記
だぁる
こんばんは
リアル用事でクラメンさんのカンストとか
要塞とか参加できませんでした。
ついでにカンファは当たりませんでした。
だぁる


そんなこんなで先週の話
ようやくサンファムアビを手に入れることができました

火力も上がったのでオルリーハードをループしてみました。

TWCI_2012_6_17_20_36_56.jpg

クリ4.7kくらい?
デリではクリ6kくらいでした
高火力になったよひゃっほーい
今までの1.5倍とかまじ頭おかしい
7k×4とかやる斬りピンさんとかいそうで怖い。

30回目くらいループした結果
出たレアはLアビだけでした。
凍結で死にまくるので
経験値もあんまり貯まらないしで・・・

TWCI_2012_6_18_1_8_51.jpg


復帰してからそんな狩りしてないのに
狩りが面白くないです
というか、最近TWがあんまり面白くないので
うわぁあああああああ
な感じですね
今より装備良くしようと思ったら
50fとかデリで地道にレア狩りするか
課金しかない感じですしね
10kNP分もレア狩りする気になれないし
課金する気もないし
どうにもならんね
それじゃまた
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Fun!fun!fuN!!. all rights reserved. ページの先頭へ
